手羽先のユニークな揚げ方は、カリッとしていて、風味があり、油っぽ...

鶏の手羽先は柔らかく、調理がとても簡単なので、子供にも大人にも人気があります。氣炸雞翼を好むのは、このあたりの肉が一番味が濃く、簡単に揚げることで肉の中まで茶色く柔らかくなるからだ。 子供たちは手羽先のフライを好んで食べますが、外で食べる手羽先のフライの値段は費用対効果が低く、環境衛生面でも問題があります。 以下は、あなたの手羽先のおいしいとおいしい方法を共有することになり、自宅でも柔らかい手羽先の内側に焦げを作ることができ、ファーストレストランに匹敵するほどの味、重要な方法は、学ぶことは簡単ですが、初心者はまた、失敗した〜をゼロにすることができます。

フード】です。

手羽先12本、にんにく1片、しょうが1片、小麦粉、しょうゆ、ワイン、砂糖

方法】です。

1.手羽先をよく洗ってから水気を拭き取り、小麦粉をまんべんなくつけさせます。 手羽先はタピオカでんぷんでコーティングすることができます。

2.あとで手羽先を取り出してから、上についた不要な小麦粉を取り除いておきます。

3.その後、ソースの材料を作り、ニンニクのみじん切りと一緒にボウルに入れる。 醤油(3g)、ワイン(2g)、砂糖(1g)を入れてかき混ぜ、フライパンを中火にかけ、ソースが少しずつ濃くなるまで加熱します。

油を注いで70%の火加減にしてから、手羽先を順次入れて中弱火にし、形が整うまで炒めたら箸でひっくり返す。

5.再び油を熱し、揚げた手羽先を入れて、手羽先の表面が焦げるまで30秒ほど再度揚げます。

6.揚げた手羽先にすぐにソースを揉み込み、熱いうちに白胡椒をかけると、より風味がよくなります。

最後に白ごまをかけて撮影した手羽先の唐揚げは、本当に美味しく召し上がっていただけます。

ヒント】です。

手羽先のフライの場合、手羽先は1本ずつ鍋に入れなければならず、手羽先の真ん中は、手羽先同士がくっつかないように、血の間隔を空けておく必要があります。

これは、今日、人々に手羽先の揚げ方を教えるための方法ですが、方法は非常に簡単で、手羽先を揚げる前に鍋に入れて小麦粉を均等に塗布することに注意することで、揚げた手羽先の皮がよりパリッとしたものになり、手羽先は油を食べ過ぎないようにもう一度揚げる必要があります。 これらのコツをしっかりと把握しておけば、手羽先の唐揚げを美味しく仕上げることができるでしょう。

手羽先を揚げる際には、油の温度を把握することで、手羽先の肉は柔らかく、キツネ色に揚がり、パリッとした食感になります。

手羽先の唐揚げといえば、間違いなく子どもたちが大好きな食材で、唐揚げにするとカリカリとした食感になり、煮物にすると非常に柔らかくなり、唐揚げにすると香ばしくて濃厚で、特に噛んだ時の食感がたまりません。 うちの子供たちは、いつも玄関先のお店に...

 

鶏の手羽先は香りも良く、簡単に作れて美味しいですよね。

最近は、雨が降ったり、気温が下がったりして、一日中家にいて、外に出ない人が増えています。 人は空っぽになると、常に美味しいものが頭に浮かび、毎日「今日は何を食べようかな」と考えます。ここ広東省では、一日中雨が降っていたので、家で何か美味しい...

 

手羽先を最もおいしく揚げる方法で、初心者でも一度でできるようになります。

このようにして得られた情報をもとにして、私たちは自分たちの生活をより豊かなものにしていきたいと考えています。 実際に黒胡椒でパリ氣炸雞翼は簡単で美味しく、初心者でも安心してできる方法なので、ぜひ参考にしてみてください。用意するものは、手羽先...