92%の人がタオルを間違った方法で使用していますか?

エラー1.壊れたり変更したりしないでください。

勤勉と倹約は中国人、特に中高年の人々の伝統的な美徳です。捨てる前にすべてを壊さなければなりませんが、この良い習慣は間違いなく頻繁に使用されるタオルの「致命的な打撃」です。 「人々は中国の衛生ワーク毛巾推薦オルを置くことに慣れています。純粋な綿で作られたタオルは、吸湿と水分貯蔵の分析に特に適しています。これは、これらの細菌の成長と発達のための「温床」に加えて、ほこりの侵入を提供します。皮膚の油、そして私たちの国の空気中のさまざまな病原体は、それらが使用されるときにタオルを汚します。

間違い2.1枚のタオルは多目的ですか?

タオルは「複数の仕事」です-あなたの顔を洗って、あなたの手を拭いて、入浴して、あなたの髪を洗って、そしてあなたの私的な部分さえきれいにしてください。このように、手、顔、髪、タオルから来る細菌系があなたの体を覆います。細菌が口や鼻、目、その他の敏感な部分に入ると、特に子供や健康な人にとって不快感を引き起こす可能性がありますアレルギーのある人は採用される可能性が高くなります。

エラー3.濡れたタオルを使用しますか?

「私たちの毎日のタオルの習慣は、ウェットタオルを使用することです。ウェットタオルで顔を洗うことは、実際にはスキンケアにバクテリアを使用することと同じです。Escherichiacoli、嫌気性バクテリア、その他の病原体、さらにはHIVでさえウェットタオルで2日以上生き残ることができます。

タオルが切れない場合はどうすればよいですか?

注意:タオルを使用する過程で糸を吊るすことは避けられないことです。小さなはさみで切り落としてください。糸の使用に影響はありません。

使用毛巾就會更幹淨嗎?

近年來洗臉巾蔚為風潮,不僅許多藝人愛用,也有我們不少人認為一次性通過使用的洗臉巾在衛生上比毛巾更乾淨,使得越來越多人棄毛巾而改用洗臉巾。但知名皮膚科醫師“497”就表示她更推薦使用一個毛巾,因爲洗臉巾也可能會有衛生上的問題,她也進一步進行分...

 

應該怎么處理髒毛巾?

1.不要共用同一毛巾這裡的毛巾,是指包括了擦手、擦臉的小毛巾,而不是我們只有大毛巾進行而已。剛剛上面有提到,那些大部分都是你自己的大腸細菌群,你本身沒有傷口,正常免疫系統和皮膚沒有過度幹燥,都不太易使自己生病的,但是用了別人的,那情況就不一...

 

大学の奨学金を得たいですか? 試験の成績が良ければいいのか? 答えは「ノー」です。

一般的に、大学時代のuniversity scholarshipsには、「国民奨学金」、「学校奨学金」、「企業奨学金」の3つの主要な種類があると言われています。 当然のことながら、この3種類の奨学金の難易度は、国の奨学金が難しく、次に学校の...