グローバル決済のクレジットカード決済で、悩まないための3つの答え...


1.外国人がクレジットカードで決済しても大丈夫ですか?

もちろんです。 欧米ではクレジットカードでの消費が主流であり、ネットショッピングが(global payments credit card processing)主流であるため、外国人もネット決済を提供する第三者決済会社を知らないわけではありません。

また、海外ではクレジットカード決済を行う第三者決済会社が多く存在します。 次に、第三者決済会社は一般的に銀行の認可を受けており、またPCI(Payment Card Industry)データセキュリティ基準(DSS:Data Security Standard)をクリアしているところもあります。

したがって、外国人は第三者である決済会社のクレジットカード決済チャネルを熟知しており、信用・不信の問題はない。

2.クレジットカード決済は、顧客情報を開示するのですか?

いいえ。 クレジットカード決済のゲートウェイは、銀行の決済ページを使用します。 データはsslのデータ暗号化で送信されるため、クレジットカード決済のセキュリティは銀行側で管理され、一部の機密データは銀行側にしかない可能性があります。

つまり、クレジットカード決済のセキュリティは銀行が管理し、一部の機密データは銀行のみが保有する可能性があるため、クレジットカード決済は顧客情報の漏洩を伴わない安全性も高いのです。

3.オンラインでクレジットカード決済が可能になった場合、加盟店はどのように支払いを受けるのですか?

国際的なオンラインクレジットカード決済は、一般的に第三者のモバイル決済プラットフォーム会社を経由する必要があるため、決済がすぐに加盟店の口座に届くわけではなく、従来の回収方法とは少し異なる方法で管理されています。

三者ネットワーク決済は、中間保証の役割を果たすために、外国人が支払いのための注文を配置し、商人の顧客の注文に応じて出荷する、第三者決済サービス会社は、外国貿易商にお金を解決します。

この中間決済の時間や方針は、基本的に決済技術会社によって異なる。

What is a credit card payment gateway? How do I receive payments?

クレジットカード決済ゲートウェイとは何ですか? *支払いゲートウェイは金融ネットワーク間のインターフェースです...

 

ダーリンがぐっすり眠れるようにするためには、いろいろな工夫が必要です!

ダーリンが寝具を揃える必要があるのは、ぐっすり眠ることが大切だからです。 ダーリンの寝具アイテムは、どれも揃える必要があるのでしょうか? 中には実用的なものもありますが、不要なものもありますので、赤ちゃんの目線に立って考えることが大切ですね...

 

銀行カードや携帯電話での支払いなどの支払い方法の安全上の注意

まず、銀行カード使用上の注意1.カードをスワイプして消費するときは、カードをカードChina unionpay credit card界から外さないでください。パスワードを入力するときは、他人がのぞき見しないようにしてください。オーダーフォ...