猫の毛にアレルギーがある場合、または猫にアレルギーがある場合はど...

医学教育4ストローク逆転:アレルギーの鍵は猫ではないかもしれません!

台湾省のアレルギー人口はかなり多いです。 2018年の国民医療保険のデータ分析によると、私の国には約355万のアレルギー性疾患があります。アレルギーの一種は「猫毛アレルギー」と呼ばれています。猫を愛する人もいますが、猫に敏感すぎて苦しんでいます。ローザンヌ予防医学グループの創設者であるローザンヌカナは、これの鍵を指摘し、それを改善するための4つの方法を提案しています。

猫の毛皮の過敏症は一般的です、博士:過敏症にも気をつけてください。

ローザンヌの法医学医によると、ナシ、ピーナッツ、エキゾチックなフルーツやマンゴー、一般的なダニ、ほこりなど、アレルギー反応を引き起こす多くの要因があり、その中で猫の毛がアレルギー反応の一般的な原因です。air purifier for cat allergies、人間の性質や環境によっては、アレルギー反応を引き起こす可能性があります。

猫の髪のアレルギーを元に戻すことはできますか?医学教育の4ストロークはそれを改善するのに役立ちます!

猫にアレルギーがあるのは、猫を飼いたい、猫のアレルギーを見つけたい、純粋に猫の毛のアレルギーを改善したい、などの理由で、ラオスは上記のように、ジンセン医師のアドバイスを追加します。アレルギーは猫の毛に由来する可能性があります。ほこりのダニやほこりのために、猫をきれいに試すことができます。本当のアレルゲンは猫ではないことがわかります。毎日の環境はまた、清潔さにもっと注意を払うことができ、猫が他のアレルゲンを取り除く可能性を減らします。

猫の毛に本当にアレルギーがある場合は、バランスの取れた食事、運動習慣、定期的な仕事と休息などの良い生活習慣を通じて免疫系の正常な動作を維持することもできます。これにより、アレルギーの可能性を減らすこともできます。 。「体質」なので、猫の毛にアレルギーがあるのか​​、ほこりのダニにアレルギーがあるのか​​など、改善することができます。

また、「ペットを飼っている子供は子供のアレルギーを防ぐ」ということわざを聞いたことがあると思われますが、ローザンヌの医療関係者は、この事実は医学的証拠に基づいていると述べています。子供がペットと一緒に暮らすとき、彼らは一定数のアレルゲンにさらされます、そして幼い頃から彼らと一緒に暮らすことは彼らの健康を害することなくこれらの一般的なアレルゲンを認識するように免疫システムを訓練するのを助けます、それでこの方法は犬と猫の両方に有効です。また、時間は遅れますが、効果が良くない場合や時間がかかる場合がありますが、この方法は大人にも適用でき、「毒と毒との戦い」として笑う人も少なくありません。ただし、深刻な反応にも注意を払う必要があります。深刻な問題が発生した場合は、できるだけ早く待って後で回避することはお勧めできません。したがって、接触を優先し、直接栽培を避けることをお勧めします。

上記の方法のいずれも機能しない場合、ローザンヌの参加医師は、治療と改善を通じてアレルギーとアレルゲンを持つ人々が環境に共存するのを助けるために医療援助も求めることをお勧めします。ただし、ペットの飼い主は責任であり、あなた自身の病状を含めて十分に評価する必要があります。アレルギーが後で発見された場合は、環境やその他の制御可能な要因を改善するか、必要に応じてペットの飼い主になる可能性のある人に打ち明けて、回避する必要があります。放棄。

Feathers of pet cats, dogs and poultry can become allergens. How to avoid animal dander allergy?

In modern life, people have a close relationship with animals, not only cats, dogs and pets are everywhere, but also bir...

 

空氣清淨機的換氣量與淨化效率環環相扣

體積小,容易漂浮在空氣中的顆粒物,如寵物毛屑、羽毛粉、貓砂粉塵等懸浮顆粒,極力推薦使用空氣淨化器主動捕捉。上述空氣交換容量,即每小時空氣通過淨化器的容量,建議達到每小時空間容量5-10次。此外,清洗機的位置,以促進空氣通過設備的循環速率,也...

 

If we are really reluctant or have to live with them for some reason, we should pay attention to the following points:

1. Keep pets away from the bedroom and limit their range of activities;2. Don t touch, hug and kiss them, if you do it a...