アマチュアスタッフが近視を予防し、コントロールするための信頼でき...

遠視の青年は覚えておくべきです-それ控制近視ではなく、ほとんど制御できません

子供が近視の発見を遅らせるのに適した製品はどれですか?

現在、最良の結果はオルソケラトロジー(睡眠中に着用される一種のコンタクトレンズ)です。

利点:夜間の着用、日中の裸の視力障害、近視の制御効率は30%〜60%です(より多くの接触は25〜50度です)

欠点:コンタクトレンズはもっと面倒で高価です

0.01%アトロピン、結果はオルソケラトロジーに次ぐものですが、現在の臨床第III相はまだ経過しておらず、市場は完全に流通していません。

利点:優れた遠視制御効果と低価格

欠陥:一部の人々は悪影響を及ぼし、日中は眼鏡をかける必要があります

ペリフェラルデフォーカスコントロールミラー

遠視の進行の主な理由は、もともと近視の末梢焦点ぼけとして認識されていました(網膜上の画像の中央部分のみが網膜の中心で成長し、周辺部分は網膜の後ろで画像化され、目を刺激します伸長する軸と近視が成長する)

周辺焦点ぼけレンズは、網膜の前にある周辺網膜の後ろ近視控制像を成長させ、遠視の進行を遅らせるという目標にそれを送ります。

現在、この種のレンズは市場に出回っていますが、臨床現場でのXinlexueレンズが一番良い結果だと思います。1年間の実効制御率は50%〜60%ですが、価格はもっと高いです。 。

もう1つのタイプは遠近両用レンズ(高低2度)です。このタイプのレンズも遠視の発症を遅らせることができますが、厳密な適応症があり、ごく少数の子供に適しています!

上記の製品は処方と処理の厳しい要求があります!ですから、誰もが作品を購入するために正式な組織に行かなければなりません!

最初は、遠視の発生と発症を防ぐための鍵は、近くを少なく、屋外を多く見ることです。

戴框架眼鏡,OK眼鏡,RGP等,合理地控制近視

首先,減少近距離作業: 堅持“20-20-20”原則,即: 每隔20分鐘控制近視離作業,視線至20英尺以外,保持20秒或以上。二、增加戶外活動:戶外活動與近視的發生發展密切相關。戶外活動對尚未近視的兒童有明顯的保護作用。建議學齡前兒童增加戶...

 

遠視の強いあなたは、学位の増加をどのようにコントロールしていますか?

実際、遠視の患者さんの大多数は眼軸が長すぎ控制近視因で、600度の線を超えると高近視と呼ばれます。ほとんどの患者はまだ「高遠視」という用語についてより敏感に感じています。彼らにとって最も差し迫った問題は、成長を続ける程度をどのように制御する...

 

控制近視加深?試試這些研究方法,一定能夠有效

基礎篇一、不做“書呆子”,減少近距離用眼為什麼我們青少年學生近視加深快?除了進控制近視關鍵期,眼軸本身經濟增長發育快,還與後天不良用眼習慣以及有關,尤其是對於長時間近距離用眼。許多青少年學生,不得不長時間的面對課本和作業,如果眼睛長期保持在...