英語の文法をより効果的に学ぶ方法

1.文法を学ぶことは、多肢選択式の質問をするだけでなく、多くの文法規則を覚えるだけでなく、英語の長くて難しい文章、テキストの読み方、美しいエッセイの鑑賞などの現実的な文脈にも注意を払うことです。 、サンプルエッセイの暗記、応用文法など、英語の使用を達成するために口頭でのコミュニケーション能力。

2.文型分析は、英文法学習の非常に重要な部分です。文型分析を通じて、文法知識の理解と応用を深めるだけでなく、読解力と作文力を効果的に向上させることができます。試験での生徒の成績が良いか悪いかは、最終的な分析における生徒の「能力」に依存します。ここで、「能力」は表面上「聞く、話す、読む、書く、翻訳する」と表現され、これらの能力、特に「読む、書く、翻訳する」能力は文型を分析する能力と密接に関連しています。

3.基本的な文法は、5つの基本的な簡単な文章です。長くて難しい文章はすべてこれらの5つのタイプに基づいて作成されているため、よく知って、上手に使う必要があります。

4.さまざまな文作成演習、関係代名詞と接続詞演習、単一文修正演習、同じ異なる文の比較演習、および長文分析演習には、3つの基本的なタイプの帰属節と名義節があります。上位のものに基づいたさEF english 好唔好

5.文法の学習では、教師の分析と説明に注意深く耳を傾け、要約して要約する必要があります。言語法の本で英語を学び、複数の選択肢からなる質問をすることにほとんどの時間を無駄にしないでください。これは、英語レベルを向上させるためです。 。。

6.間違った質問のライブラリを確立します。これは、専門家によって実践され、テスト中に間違いを犯したり、質問を整理したり、間違った質問セットを分析したり、多くの場合それについて考えたりしません。過去3年間、それは私の将来の研究の基礎を築いた、不可欠なオーダーメイドの本でした。

7。文法と語彙の記憶を組み合わせる。たくさんの単語をロートで覚えるだけで、英語を学ぶのはつまらないと思いますが、実用的な意味もほとんどありません。同様に、文法を学ぶだけでは、多くの単語の意味がわからず、理解できません。文法の意味英語の文法には多くの特別な用法があります。文法を真に習得するためには、それを使用して練習するために語彙と組み合わせる必要があります。したがって、2つの方法を組み合わせて学習し、文法で単語を覚える練習をし、単語を覚えるときに文法を学ぶ必要があります。さらに、より多くの英語の記事を読むと同時に、語彙と文法を学ぶことができます。

8.さらに、英語学習は多くの記憶から切り離せません。毎日3〜5文で美しい文章を暗唱します。

9。知識を時間内に確認して統合します。あなたが学んだことは時間とともに消えていきます、そして言語学習も例外ではありません。ですから、忘却現象のために英語を上手に学ぶ自信や決意に影響を与えないでください。今日覚えている言葉が明日忘れられても、それは正常なことです。これが忘却の度合いを減らす方法です。私は比喩が得意で、知識を要約し、学んだ知識を過去に学んだ関連知識と水平および垂直に比較します。

成人學英語,找這三種方法,肯定能學會

1.很多人喜歡問成年人學英語有什么訣竅。第一,學習後能說會用是最重要的目的,也是最大的動機。如果沒有,就不用學了。你學習語言的目的是張開嘴說話,就像我們小時候學會說話一樣,我們有表達的沖動。因為寶寶有很強的表達欲望,他們花了將近一年的時間聽...

 

英語を効果的に学ぶための10の良い習慣

1.教室だけでなく、いつでも英語を学ぶことができます。生活の多くの場所で、英語、スーパーマーケット、レストラン、交通プラカードの購入、コンピューターゲームのプレイが行われます。英語がたくさんあります。もっと注意を払ってください。観察と学習。...

 

How to improve english

Menschen auf der ganzen Welt versuchen, ihre Englischkenntnisse zu verbessern, einige für geschäftliche Zwecke, andere f...